脳みそほじくって出てきたものはただの

またnoteを開いてる。
もううんざりなんだよ。
私がnoteを開くときは私の脳みそを垂れ流さないとやっていけないとき。だからメンタルが軽くイッてる。
だからnoteを書くという行為は私にとっては割と体力がいることで、なるべくそういう行為は控えようと思っていた。だって厨二病みたいじゃん。

なんか最近、よく元カレを思い出す。
今までの恋人の中で1番好きで愛してた。
でも出会うのが早すぎて、私は欲を出してしまった。彼のそばにいるとあまりにも安心感をもらえたから。

でも、別れたときは清々していた。
やってやったぞくらいの気持ち。
なのに最近寒いじゃん。心が叫んでるのかな。温めてよーー!って。彼しか心を温めてくれた人はいなかったもんね。

最低だよ。私は彼の優しさに漬け込んで、彼がくれないものを他の人にちょうだいってしたの。
そしたら神様が怒ってわたしたちを引き離したの。
そしたらどうでしょう、彼すごくいい人だったんだって後から気づいて時々涙が出たりするの。馬鹿みたい。自分が気持ち悪い。

多分今悲しくて苦しくて出会いを探しても見つからないのは因果応報。そのツケが回ってきてるんだと思う。
あーあ、悲しいな。苦しいな。ずっとひとりぼっちなのかもな。自分のせいで。
わたし、前世に何を背負ってきてたのかな。きっと、今世もおんなじことしちゃってるんだろうな。ループループ。

はーあ、人間って気持ち悪いな。なんで自分を正当化しようとするんだろうね、悪者さえも。

悪いことしたのになんで幸せになろうとするんだろうね。自分のことなのにさっぱりわかんないよ。

こんなかんじで脳みそを文字に書くことでわたしの気持ちが浄化されてく。noteは汚れてく。韻を踏むように、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?