見出し画像

6月27日について.

やっほお
今日は朝起きて、観葉植物に水をやらずに
自分は水を飲みました!
本当によくないよね

わかる
そうだよね
うんうん
えーー!そうなの!?
へぇー、なるほどね
え!すご!ほんと!?
だよね笑笑

聞き手側ノート

聞くのが上手い人の前世はキリンだと思います

とりあえず前に出たい人の
適当な解釈

でもキリンって絶対聞き手側だよ
あんな首長くて水玉模様なのに
首くるってして寝るからね
私だったらいつなんどきでも首をアピールすると思う

絶対聞き手!
絶対聞き手!
絶対聞き手!
絶対聞き手!
おぉーーーん!!
ぴっぴっぴっーい!

音声じゃないと伝わらない文章にしました
最高です
こちらこそありがとうございます

薄々気づいてると思うけと
ありがとうって言われてないのに
こちらこそありがとうございますって言うの
めっちゃ好き




今日は、たくさんこちらこそありがとうを言おうと思います

怒られたら
なんかすみませんって言うことに決定しました
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

バサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサ

とりあえず前に出たいコウモリの
はばたき

日記だし、今日することかきます!!

今からガーデニングして、テラス席でランチしてそっから日傘めっちゃさして、人の悪口言います!

そうです私の平日は
お金持ちマダムの休日と一緒です


それから太陽がもう出ないかしっかり確認して
星がどの位置にあるか見といて
月が光りすぎてないかをみます!

そうです私の平日は
急性太陽系心配性左衛門の夜と一緒です

それから、炎天下でテニスして、クーラーの着いた部屋で卓球して、生ぬるい部屋でバドミントンします

そうです私の平日は
ラケット好きの環境体温調節君とも
一緒です

そろそろついてこれないとおもうので
かくのおわります!!!!

📸今日の写真📸
絶対に電気を通すという強い意志のある電線

🍀明日のラッキーお言葉🍀
乾いたパンテーン増し増しで

ルーレットでこれに決定!
いつでも使ってください!

ギォギォ
(バイバイバグ)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?