見出し画像

7月10日について.

今日はとても暑くてウンザリしました!!!

朝8時に起きました!
うっそぴょーーーーーーーーーーーーーーーーん
9:30でした〜〜〜〜〜

オオォォオオオン!!
めっちゃジャンプしてるぅ!


そんなしょうもないことはすぐに置いといて
私は、今日池袋に行きました!!

スティッチの絵柄の
子供用ホッピング1本で行きました
途中で、あ〜〜カーズの絵柄が良かったかも〜
と思い、引き返して普通に電車で行きました!

大人になった今、全てが思い通りになります
ハッピーライフラッキーライフ     By人生経験0のアンミカさん

そしてサクラダファミリアが完成しないのをもどかしく思いながら、授業に挑みました!

世界遺産想いで素敵な人間
日本代表候補

そして授業が終わって寄り道をして帰りました
うそぴょーーーーーーーーーーーーーーん!
すぐ帰りました〜〜〜〜

クソエイプリフール🍀︎

今日は夜に予定があるので、急いで準備します!
すぐお風呂入って、そうめんとおにぎりを食べ
トライアングルを奏でて、ハーモニカを吹きました
シュシュシュシュシュシュ!サッッ!

銀色楽器奏侍
ギンイロガッキカナデザムライ

そしてそれから眠くなって、少し寝ました
うっそぴょーーーーーーーーーーーーーーーーん
少しも寝てませんでした〜〜〜〜〜〜〜

クソエイプリフール🍀︎


もうすぐ出かけます!!いそげ!いそげ!
いつもご愛読ありがとうございます
これから先も末永くご愛読よろしくお願いいたします

媚び売ってるなう(2024/07/10 19:47:09)

でも本当に思ってます!!!
いいねや、お声がけが糧になります!!

追加で媚び売ってるなう(2024/07/10 19:48:07)

まじでほんまにおもってるんやでぇ〜
ほな、さいなら〜また明日読んで欲しいねん
よろしくやでほんまたのみますわ!

関西弁使えたのでかくのおわります!!!


📸今日の写真📸
後ろに誰もいないのに背の順の1番前をやりたがる切ないウルトラマン

🍀明日のラッキーお言葉🍀
みーんみんみんみんみんみーんみんみんみんみん
みーんみんみんみんみんみーんみんみんみんみん
シャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワ
みーんみんみんみんみんじーぃっじぃーっ
シャワシャワシャワシャワみーんみんみんみんみーんみんみんみんみんみーんみんみんみんみん
みーんみんみんみんみんみーんみんみんみんみん
シャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワ
みーんみんみんみんみんじーぃっじぃーっ
シャワシャワシャワシャワみーんみんみんみんみーんみんみんみんみんみーんみんみんみんみん
みーんみんみんみんみんみーんみんみんみんみん
シャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワ
みーんみんみんみんみんじーぃっじぃーっ
シャワシャワシャワシャワみーんみんみんみんみーんみんみんみんみんみーんカッカッ!

ルーレットでこれに決定‼️
会議中に発言してみてください!

バイバイ
(正常バイバイ)





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?