見出し画像

鳩人間

こんにちは!
暑すぎて溶けそうです!
(ソフトクリームのように華麗に)

種類指定トケトケ

今日の朝は、種類指定トケトケをする前に
目が覚めました!
これは黒背景に白い文字でぜひ言いたいです

ぽっぽっぽぉはとぽっぽぉおおおおお!

テッテレ〜🎶鳩人間でした〜〜🎶


驚き!桃の木!山椒の木!りんごの木!
藤りんごの木!杉の木!松の木!梅の木!
みかんの木!梨の木!三ヶ日みかんの木!
オリーブの木!桜の木!もみじの木!
やる気元気活気殺気ラッキーハッピー最高


全米が泣いたね


うぇーーええええん!!
ぴぇぇええええええええええええーーー!!


今日はバイトに行きました!!
とても眠かったので、レジで立ったまま寝ました
怒られました

流石にキリン🦒みたいな寝方すぎて
めっちゃ怒ってました
確かにキリン🦒だったらキリン🦒で首長くして、水玉模様にならないとだし、そうじゃないなら立って寝るのは中途半端だなと思い反省しました

卍熱い心の持ち主卍


それから、帰り道に
ぼーっとしながら空気入れてたらパンクしてしまったでお馴染みの、あの自転車が修理から帰ってきました

おおぉぉぉぉかぁぁああああえりぃぃいいい☝️
やったぁぁぁあああああああ!!
すごぉぉおおおおおおおおいいいいいいい!
ぽむぽむぽむぽむぽむぽむぽむ
があがあがあがあがあがあ

と、私は世界の真ん中で叫びました


愛を叫ぶ時の位置爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それから、お昼ご飯を食べて、シャワーを浴びて、昼寝をしました!今夕方!

夕日を見ながらワイングラス片手にオレンジジュース飲むので書くの終わります💦

📸今日の写真📸
愛する人を優先して欲しいと思う写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀
ベトベトシャーベット〜極〜

ルーレットでこれに決定‼️
ぜひ電車の中で使ってみてください!

バジバジ
(バイバイバグ)








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?