見出し画像

6月28日について.

今日も雨です!☔️

カエルだったら喜びすぎて気狂ってたと思いますが、人間なので気狂わなかったです!!

セーーーーーーーフ

今日は朝8:00に起きる予定が
朝10:00まで寝てました!

2時間あれば何ができたかなと考えました
2時間あったらうまい棒40本食べれました

うまい棒の時間換算SR


起きてからすぐには、布団から出ずTikTokを見ました
動画の中でみんなめっちゃ頑張ってました
なので私も頑張ろうと思えました
今日という1日に気合いが入りました

世界で4人しかいない
ショート動画でやる気を出す奴


角立つと思うのでヤスリ用意しときます
スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ


それから蒸し暑い部屋でボンド使って
あっついお湯で手についたボンド流して
ボンド乾かすために涼しいクーラーをつけました

ボンドと温度中心の生活
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そっから教科書ひゃくさんじっペーシを
ひらきつつデズニーランドに行きました

昭和25年産まれの見解

それから授業があって大きく口を開けました
その後にサイゼリヤでスパゲティ食べました🍝

大きく口を開けたあとのサイゼリヤほんと最高

ポジティブすぎて頭おかしくなってる人の意見

夜更けてきたんで書くの終わります!!!!

📸今日の写真📸
赤色が無くなった世界

🍀明日のラッキーお言葉🍀
めっちゃ緊張する時は手に人ってかいて
飲み込んで、消化して、うんちにするといいよ
リサイクルリサイクル〜

ルーレットでこれに決定!
プレゼンの前とかに言ってみてください!

バサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサ
(バイバイバグ)


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?