見出し画像

7月15日について.

こんばんは!!
たたらたらたらたらたらたった!
たたらたらたらたらたらたった!

鱈の大主張リズム
ダンスダンシーダンシング!
WOW!FANTASTICK!

今日は経済回す予定があったので
7時50分に起きました
うぇいくあっぷ!
うぇいかぁおぉっぷ!
ヒリヒリヒリヒリ

ひらがなネイティブと
カタカナ虫刺され


予定より50分オーバーで起きました!
バイトに5分遅刻しましたが
45分縮めたことに誇りを持ち
接客に挑みました


卍おかげでめっちゃ接客した卍


そっからお昼ご飯に風情がまじすごい太めの蕎麦を食べてつゆ付ける器が太陽の光でめっちゃめちゃキラキラかがやいてて目やられました‼️‼️‼️

🍙阿呆のエモランチ🍙


ご飯食べた後
30分だけ昼寝しようと思って寝転んだら
1時間30分昼寝しちゃいました
並誤算!大誤算!特誤差!

丸亀製麺のサイズ設定

バサバサバサバサバサバサバサバサバサバサ

光の速さで準備して
音の速さで家を出て
ボルトの速さで走って
お友達と夜ご飯食べました!
バサバサバサバサバサバサバサバサバサバサ

ベース速いけど
ちょっとずつ遅くなってる人間モノマネ

バサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサ


ちょとお!!!!
夜すぎてさっきからこうもりとんでなーい!?!
って思ったみなさん
安心してください

めっちゃ布団干してるだけです

うぉぉおおおおおおおおおおお!!
ぎぎゃああああ!!
ごーーおおおおおん!!!

床掃除したいのでかくのおわります!!

📸今日の写真📸
まさか遅刻するとは思わず
めっちゃ分割されてる自撮りをする人間

🍀明日のラッキーお言葉🍀
チャン!チャン!

ルーレットでこれに決定‼️
誰かが失敗した時に使ってみてください!

ヨボヨボ
(バイバイバグ)











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?