見出し画像

6月26日について.

今日はジメジメしててナメクジは喜びそうですが
あいにく人間なので
すごくベタベタしていて嫌な気持ちです
カブトムシゼリーと一緒だあ!
って、懐かしさに浸れるから
ギリ許してます

今日はやること多すぎて
逆に何もやらないでみました

めちゃめちゃ
追い詰められてます

ぎゃあああああああああァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!

今日は朝8:30に起きました!
平凡な時間でなんも言えないので
口をつむぐね

#口つむぎまくりの人と繋がりたい

今日は授業が2個ありました!!
あ3150でした!
(アミーゴでした!)


オーレィ!!
ドゥクドゥン!

【🪲】
↑ちょっと目立たせたい時に使うカッコに
捕まってしまうカナブン

今日は、天気どんよりしているので
とっても眠いです!
あまりにもどんよりしてたから
くもりのジメジメ普段あんまないし珍しいかんじして好きだよ!って
めっちゃ気使って励ましといた
しゅしゅっ!

お気遣い侍


今日は洗濯物もしました
ありがとうございます
めっちゃ偉いです

今日は、同級生のざわちゃんに進められた
力水というドリンクを飲みました

奥底に汗と根性を感じると言われていて
まさかあ〜そんなわけないでしょ〜
って思いました

めっちゃ汗と根性の味でした

タンクトップ着て重いもの持ち上げたい
衝動にかられまくりでした
その衝動を振りほどいて、未来へ進みます
応援よろしくお願いします


そっからクーラーガンガンリムジンで
家に帰りました!

リモート授業でガッツのみで答えをだしたら
その授業初めてのはっきりしっかり不正解でした

‼️‼️‼️かたじけない‼️‼️‼️


あ!!人類みんな欲しいと思うから
オールブルーあぶこが
バックグリーン池袋にいる写真あげる

昨日知り合った危険な人

眠たい、お腹すいた  の、
些細なことでブチ切れてしまう2大要素揃ったから
かくのおわるね!!!!

📸今日の写真📸
人生初めての力水(DHA配合)

🍀明日のラッキーお言葉🍀
ぎゃああああああぁぁぁぁぁ!!!!!

ルーレットでこれに決定!
積極的に使ってみてください!

ばりしぃのごぉ
(バイバイバグ)






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?