見出し画像

7月3日について.

今日はお兄ちゃんの誕生日です🎂🍰🎂🍰
オメデタイ!!!オメデタイ!!!
昔、満月の日に家出するって
家の中で噂たってたのが懐かしいです
なのでもちろん

オオカミ男っていう噂もたってました


みんな誕生日が似てて、半年後に私の誕生日で
その三ヶ月後にパパの誕生日!
ママンボー以外みんな3日!!

🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉

誕生日紹介の後の
何も聞かない猿

お兄ちゃん今オーストラリアに居ます!!
インスタのフォロワー1000人いた笑笑笑

普通に生きてて
インスタのフォロワー1000人いたら
ちょっと警戒するよね

なんかイケメンかもしれなくて面白い笑笑笑笑笑笑笑笑笑


今日は
お兄ちゃんの誕生日をLINEでお祝いして
ゴロゴロして
昨日もらったたべっ子どうぶつの
置く位置を変えて
ポスターをどう貼るか考えて
洗濯物たたんで
今に至ります
この先、一生思い出す事のない
1日を作り出せそうです

記憶抹消型お尖りクリエーター

                                     🦧🦧

                                             🦧🦧

                                                         🦧🦧

右上の方に見えますのが
小さくされた端のオラウータン
スモールライトハジウータンです

スモールライトハジウータン
スモールライトハジウータン
スモールライトハジウータン
スモールライトハジウータン
スモールライトハジウータン
スモールライトハジウータン
スモールライトハジウータン
スモールライトハジウータン
スモールライトハジウータン
スモールライトハジウータン

じゃあこれは?
                                                       🦧🦧
スタンダードハジウータン
おぉーーーーーん!!!!!


りらーっくす!りらーっくす!
あなたはだんだん、、

だんだだん!だん!だん!だん!だん!だんだだん!おぉー!やぁ!!どこどこどこどこそぉれ!
やぁぁああああ!

お祭り騒ぎの催眠術

そろそろ英才教育の時間なのでかくのおわります!!

📸今日の写真📸
逆行両足界隈

🍀明日のラッキーお言葉🍀
アキレス腱とアグー豚と私の大合唱大会

ルーレットでこれに決定‼️
目上の人に積極的に使ってみてください!

ポイポイザガポ
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?