見出し画像

英会話の底力侍

おはようございます🐓☀️🐓💨🥚  🐣‪ \\🐥//
今日は8時に無理矢理起きました!

滅茶苦茶無茶苦茶です
メチャクチャムチャクチャ

ガム噛んでるみたいな漢字ですよね
わかる



私は丸いガムが大好きです
Ilike very marui gamu.
丸いガムの方が美味しい部分が多い気がしますよね!
Marui gamu is very good derishasu!
わかる
sorena.

小学2年生から小学6年生まで4年間
英会話教室に通っていた実力を見せつけたところで、次の話題に行きましょう!!!!!

皆さんお気づきかと思いますが今日の朝は黒い八つ橋を食べました

とってもとってもとてもとってもとてもとってもとてもとてもとってもとてもとてもとてもとってもとてもとてもとてもとってもとってもとてもとってもとてもとってもとてもとても
レッカ~でした!!!!

大量のひらがなと急激なドイツ語

急激すぎて夏の川かと思ったよね
わかる

‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪
さっきから勝手に共感して来る人いるねーーーーーーーーー!!!!!!!!💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪

↑2人で書いてると見せかける技↑

黒い八つ橋を食べたあとに
シャワーを浴びました(嘘)

黒い八つ橋を食べた後に
でかい画用紙にお絵描きしました(本当)

本当みたいな嘘と嘘みたいな本当です
見納めください

お絵描きが終わった後に
揺れを感じたくなり電車に飛び込みました‼️

ガタンゴトンといえば電車みたいになってるけど
絶対トロッコだもんなあ
電車ではそんな音きこえない
くそぉおおおおおお!!!!!!!
なんでだよぉおおお!なんでそうなるんだ!!
おぉおおおおおい!!うぁあああああああ゛!!
ぐぁぁあああああああ゛あ゛あ゛!!!!!

と、心の中で思いました


ギリギリセーフ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今から授業を受けて夕方友達とご飯に行きます‼️
みんなも友達とご飯行ってみてね〜!
このスケジュールオススメ!

暑すぎて地球が心配なので書くの終わります💦

📸今日の写真📸
洗濯バサミがありすぎてビビり散らかしている友達の高田ドラゴン

🍀明日のラッキーお言葉🍀
情熱大陸

ルーレットでこれに決定‼️
本当に使いたい時に使ってください

ズンチャカズンチャカ
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?