見出し画像

7月17日について.

やっほう!!
最近ジャンケンにはまってます
最初はグー!ジャンケンぽーん!!!!

文章だから何出したかわかりませんね


今日は朝7時に起きて世界を救いたくなりました

かなり熱いスタート

今日のバイトではネパールの男の子と
お互い出せる最大限の高い声で喋りました!!
楽しかったです!
それからポテト揚げてる子と、ティリリティリリって歌いました!楽しかったです!
後半はみなさん忙しいからピリピリしあってました!相打ちピリピリ
感電するかと思った

ほぼデンキナマズ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
途中からデンキナマズさんって呼びそうだった笑笑笑笑笑

バイト終わって、綿の服を着たまま
コンクリートの壁に囲まれました!
モコモコモコモコモコモコモコモコモコモコ

質感のある帰宅



死ぬまでにオーロラみたいな〜!
うぉぉぉぉおおおおおおおおお!!って思って
昼ごはんを食べました!

🍙雄叫び開始🍙
ウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウ

バイトでデンキナマズをたくさん見ましたが
もっとたくさんの種類の海の生き物に会いたい!
という衝動にかられて
品川アクアパークに行きました!!!

デカ魚の裏

イルカショーも2回見ました!!

デカ魚の裏


カワウソがめっちゃめちゃ可愛かったです!

デカ魚の裏

最高だったのでかくのおわります!!

📸今日の写真📸
デカ魚の裏

🍀明日のラッキーお言葉🍀
デカ魚の裏

ルーレットでこれに決定‼️
積極的に使ってみてください!

ぽよぽよ
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?