見出し画像

7月7日について.

💫⭐️🌟今日は七夕です🌟⭐️💫
‼️‼️‼️‼️‼️最高です‼️‼️‼️‼️‼️
ふっふぅ〜!!!↑↑↑↑↑

最高すぎて街中の笹をむしり取ってしまおうかと思いました‼️‼️‼️‼️‼️‼️


【速報】
🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼
パンダの素質ありました
🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

昨日バイトで検便忘れちゃってピンチでした
まあ天の川流れるので、今日は余裕ですね

今日は朝に眠りにつきました
大学生みたいな生活をしていたので
盆栽に水をやって帳尻合わせました!!!
じいさんの帳尻

おしり

デカ文字のおしり笑笑笑笑笑笑笑笑笑

🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧

オシリリセットオラウータンライン

オシリリセットオラウータンライン
オシリリセットオラウータンライン
オシリリセットオラウータンライン
オシリリセットオラウータンライン
オシリリセットオラウータンライン
オシリリセットオラウータンライン
オシリリセットオラウータンライン
オシリリセットオラウータンライン
オシリリセットオラウータンライン
オシリリセットオラウータンライン

じゃあここは?
家!!!!!!!!!!!!

お昼からフルーツポンチを食べて
ピースして、テレビ見て、音楽聴いて、
家の中でやれること全部やって昼寝してます!

休日のお手本!よっ!
よろっ!よっ!
よろっ、よろっおぇ!おえええぇぇぇ

明るい二日酔い

七夕なので今から、あの二人のより早く天の川を渡って、モンブラン食べようと思います

キモロマンチックマロンチック

チッチッチッチ!

今から星に願う予定あるのでかくのおわりたいです!!!
じゃーねぇー!!


📸今日の写真📸
夜焼いて食べきれなかった朝のたこ焼き

🍀明日のラッキーお言葉🍀
ゴンザレスブロッコリーサムシングスンスン

ルーレットでこれに決定‼️
いつでも使えます
積極的につかうといいでしょう!

バジジニギィチバザザジ
(バイバイバグ)






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?