見出し画像

6月25日について.

おはようございます🐔🐔
コケッコッコすぎる🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔

今日は朝5時に起きました!
じいさんの時間
めっちゃじいさん
梅昆布茶飲まないと辻褄あわない

豆乳のんで、辻褄があわないまま
6時30分に家を出ました!
寝坊しなかったことを誇りに思い
表彰式をしないと辻褄があいません

急いでてすぐ電車にのったので辻褄はあいませんでした

NO辻褄NOLIFE

私もあんまわかんないので意味は絶対に聞かないでください!!!!!!!

聞いてきたらボコボコにします!

スラム街思考の22歳


今、無事にライブの出番が終わって
ほっと一息着いてます!😭😭
朝早起きしたので、寝不足でブチ切れそうです

ネタは飛ばさずに出来ました最後まで
それだけで花まるあげたい自分に


モハトチ‼️(模範的倒置法)

家に帰ったらぐっすり寝ようと思います
みんなも羊数えてください
羊が1ぴき!
羊が57ひき!

羊の群れきた爆笑爆笑爆笑爆笑
さいあくぅ!!


眠いしお腹すいたし電車乗り間違えたし

WOWFANTASTICKBABY

って感じです
あああ!!!!!しまった!!
私の心のジードラゴンが出てきてしまいました
悔しいですすみません
BIGBANGめっちゃ好き!

かくの終わりたいのでかくの終わります!!!!

📸今日の写真📸
等間隔で缶が置いてあって絶対に理系の仕業だなと思う写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀
サンドウィッチ職人は昼出勤でぇーす!

ビシビシバシバシざざざ
(バイバイバグ)









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?