見出し画像

1月25日について.

みなさん!こーんばーんわー!!!!!

錦鯉(夜)


さあ!本日は、スーパーのバイト!
今日は朝からお金稼ぎてぇ〜と思ってたので
ちょうど良かったです!そうです!そうです!

ロッケンロールです!

今日はキャベツの半切りを切りすぎてしまい
社員さんにキレられました!!!
ってことは、、、、、

キャベツも社員さんもきれてますね



山田くーん!座布団郵送して〜

最近旅に出たくて
うずうずしちゃううずら巻き🎶🎶
でも外が寒すぎてSAMさんお呼びしたい
イージードゥダンス!!!!

前も書いた気がするので、ネタの使い回しだと思われてもしょうがないです、でも、できるだけ思わないで欲しい、でもね、思うのは自由だよ

回りくどくどっ🎶

回りくどくどっ🎶

回りくどくどっ🎶 


ちなみに1ヶ月で3kg太りました
取り急ぎご報告です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日は午後から
つま先が冷たすぎてキレそうでした
ガスファンヒーターで暖まり
何とか怒りがおさまったので
出かけようと思って外にでたら
これまたキレそうでした!!

それから、伊藤さんとネタ合わせ!
日本って結構な人数の伊藤さんがいるので、
どの伊藤さんかわかりませんね😌

でも特別に教えちゃいます🤭🤭
頬がシュッとしてるあの伊藤さんです

これでわからない人は

お引き取りください


嘘です嘘です
note見てくれてほんとうにありがとうございます

✨人生最大級のとりつくろい✨


え、まって、うそでしょ、、










まぶたが落ちてきた

寝れない時、ムーミンとこと考えたらすぐ寝れるからオススメ!!

おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?