見出し画像

6月21日について.

こんばんは!!
今日はずっと眠たくて何も思いつかず
本当に普通の話ばかりしました!
本当に普通の話と、鼻歌と、大声

この3つで今日1日を
乗り切りました!!!!!!!

今日は朝8:30に起きました!
30分単位で起きれる繊細さに感動して涙を流し
ハンカチで涙をふいて、顔を洗いました

ハンカチの無駄使い

それから雨が降っている☔️ことに気がつき、
嫌な気持ちにも嫌じゃない気持ちにもならなかったです

雨天感情固定ウォウウォオ

をしたところで
ヨーグルトが食べてほしそうに
こちらを見ていました!
私も負けじとヨーグルトにガンを飛ばしました
それからゆかりおにぎり🍙を食べました

めっちゃ雨降ってたけど
雨が私の事慕ってくれてるので
しょうがなく外に出ました!

こんなに雨降ってるけど
指1本で学校まで行きました!

足なのか、手なのか、
どの指か、どういう体制か、
気になった人は
あんま気にならないでください!!!!


願望押し付け侍出陣‼️
ボウォォォウ!

それからネタ見せをして
アドバイスをしていただいて
おしっこが漏れそうになって
授業が終わりました!!

とっても充実した授業でした!!
内容も膀胱も

ギリッギリ間に合いました!!
めっちゃでた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

その後、スマホを教室に忘れて
たらこスパゲティが冷める前に取りに行って、
たらこスパゲティをたべて
たらこスパゲティに感謝して
たらこスパゲティにお金をはらいました

たらこスパゲティ中心の生活☝️

それからユニットのネタ合わせをしました🎶
とっても楽しかったです🎶
おんぷ🎶

眠い時って本格派で機嫌悪くなるので
かくのおわります!

すごイタリアンと全く一緒

📸今日の写真📸
机のしたできゅうり食べてる写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀
今度の休み灼熱の太陽の下でタンクトップ来て
めっちゃ日焼け止め塗ろーね

ルーレットでこれに決定!
最高の気分の時に言ってみてください!

ビギアハビィ!
(バイバイバグ)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?