見出し画像

涙貯金

こんにちは☀️

昨日キャンプをしていたので∟('ω')」三 ∟('ω')」
今日は朝7:30に起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ
川に入りました(:3 っ)=≡=-・∴

キモ絵文字付きのご説明👨‍🎓

それで肩に担ぐ系の荷物を持って
10時にでました!

リュックサックチェックアウト


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
🫙🫙🫙🫙🫙🫙🫙🫙🫙🫙🫙🫙🫙🫙🫙

涙を貯めておくことにします
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおわぁぁああん

涙貯金  in今日

バスに乗りました
バスの中でメントスコーラをやりました!!
汚れるからじゃなくて
やっている事が古いから怒られました

ストイックパラソル
パラッパラッパァァァアアアア

改行失礼します

パラッパラパラパラ~
パラッパラパラパラパラッパラパラパラパラッパラパラパラパラッパラパラパラパラッパラパラパラパラッパラパラパラパラッパラパラパラパラッパラパラパラパラッパラパラパラパラッパラパラパラパラッパラパラパラ~

バスで勝手にお金を多く払ってしまいました
電車にも多く入れてしまうんじゃないかと
不安でしたが無事ピッタリ⭐️⭐️⭐️

星3つ!!
ミシュランですね

それで家に帰って
バク転宙返りめっちゃひねりをしたのち
手洗いうがいをしました⭐️⭐️⭐️

星3つ!!
ミシュランですね

ミシュラン2回とったのでかくのおわります!!

📸今日の写真📸
全細胞を活性化させた写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀
まくら

ルーレットでこれに決定‼️
1日の中盤に使ってください!

ピコピコ
(バイバイバグ)







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?