見出し画像

7月11日について.

今日はずっとお腹ぺこぺこです
甘いものが食べたいし
眠いし、発狂しそうです

ぎゃあああああああ!!!おぉん!おぉん!
ドゥン!ドゥン!ドゥン!ドゥン!
ドゥン!ドゥン!ドゥン!ドゥン!

心臓の鼓動の高まり
                         in 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

さっき有頂天という単語を友達に教えてもらいました

卍まじ有頂天でした卍

今日は朝起きて有頂天してたら、お腹ぺこぺこだったので1本満足バーを50本食べて大満足しました💮💮

授業に行ってたくさん人間と言葉を交わし、死にものぐるいで道を探し、電車につかまり乗り、家に帰りました

モンスターの帰宅方法


ちょっと眠過ぎてやってらんないなぁ
おぉぉぉおおおおおおおおおおい!!
コラァァ!ゴルァァァァアア!

急遽逆爆ギレ

キュウキョギャクバクギレ

おぉーーうまぁーーーいがぁぁぁああ

昨日4時に寝て、今日10時に起きたので
凄まじくねむいです
どんくらいかと言いますと
この世の中を1としたときの50です

頭脳派トンチンカン


ようやく夏になり頭脳派トンチンカンが見れて
みんな大満足だと思うので
今日はもう寝たいので書くの終わります!

📸今日の写真📸
勢いよく喋りすぎて歯が取れそうな友達のドラゴン

🍀明日のラッキーお言葉🍀
いつもありがとう

ルーレットでこれに決定!!
シャンプーしてる時に呟いてみてください!

バジキマニカトヤハサイマハ
(バイバイバグ)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?