見出し画像

6月30日について.

こんばんは!!!元気ですか!!
日付回ってnoteを上げるということは
とても楽しいひとときをすごしていたということです


最&高
遅れて&しまって
申し訳&ない
トム&ジェリー

ぴぃぃぃいいいいいい

今日は階段の壁にゴキブリが着いていました
壁にゴキブリが着いていたのか
ゴキブリに壁が着いていたのかは
本当に謎に包まれたままです

ゴキブリミステリーハウス🎶

こんな意気揚々と書いていますが
本当に

ゴキブリミステリーハウス

だと思ってます
ありがとうございます

ゴキブリミステリーハウス

がはたして何を教えてくれるのか
私には分かりませんので
絶対に質問はしてこないでください

ゴキブリミステリーハウス

について触れられたら本当に嫌です

ゴキブリミステリーハウス

共演NG

ゴキブリミステリーハウス
ゴキブリミステリーハウス
ゴキブリミステリーハウス
ゴキブリミステリーハウス
ゴキブリミステリーハウス
ゴキブリミステリーハウス
ゴキブリミステリーハウス
ゴキブリミステリーハウス
ゴキブリミステリーハウス
ゴキブリミステリーハウス

じゃあここは?

ゴキブリミステリーハウス

おぉーーーーーーん!!!!



深夜すぎて頭おかしくなりそうです
おぉーーーーーーん!!!





🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧

オラウータン境界線



日記だから
今日嬉しかったこと楽しかったこと、
その日起こったことやその心情を
本来話したいのですが
自分のプライベートなんか気になる人
本当にいないなと思っています。
まあ、でもせっかく深夜だし
今日は、1回今日起こったこととその心情を
単純にかいていこうと思います






















🐸🐸めっちゃ雨でした🐸🐸
ぴぃぃぃいいいいいいぃぃいい☝️

大草原手短日記


ボコボコにする予定あるので書くの終わります!!

※ゴキブリミステリーハウス始まりスラム街終わり

📸今日の写真📸
バルーンが正義の世界の飾りつけ方法
「至近距離バルーン並べ」の写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀
ゴキブリミステリーハウス

ルーレットでこれに決定‼️
ぜひゴキブリミステリーハウスの時に言ってみてね!

チキチキチキゴォゴォ
(バイバイバグ)



この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?