未来の話.

私は今21歳なので15年後は約40歳です

四捨五入大好き人間


15年後にはきっとポツンと一軒家の横に家建てて、ポツンと一軒家じゃなくする嫌がらせが多発してるでしょう

優しい心を持ちましょう


さあ!いまから透視能力をします!
見えてきた見えてきた
あ、見えてはいるんですけど、、
みなさんには教えないです、、
っていうか教えれないです、、、、(意味浅)

ピーマンとパプリカがフュージョンしたら
絶対ピプリカ
カボチャとパプリカがフュージョンしたら
絶対カボリカ

流石みぎぃ


ヒヤアセタラタラしてんじゃねーよ
タラタラしてんじゃねーよの塩分50%増量の
新しい駄菓子🆕

🆕←これで思い出したけどロサンゼルス行きたいあと普通に単純に純粋に四国行きたい

この世の中の偉いひとぉーーー!
お金ちょうだい(めちゃめちゃお願い!頼む!とってもおねがいします!頼む!最高で最上級のお願い!)

ヨーグルト食べてなーい
⬆どうでもいい報告グランプリ予選落ちの言葉

この前めちゃめちゃすべったけど
もしかして妖怪のせいかな?
うーわやられたわぁ!くそぉお!!
絶対妖怪のせいじゃん!その妖怪う〜らもっ!
ポップな恨み方☆


流れ星ほしい
いつでも流せるようにしたい
流しそうめんの竹に星ながして流れ星にしたい
最高ロマンチックアイデア

せーの!合言葉は〜?
喧嘩上等〜!
ださ合言葉だぁ!!!!
ださ合言葉だぁ!!!!
ださ合言葉だぁ!!!!
ださ合言葉だぁ!!!!
ださ合言葉だぁ!!!!
ださ合言葉だぁ!!!!
ださ合言葉だぁ!!!!
ださ合言葉だぁ!!!!
ださ合言葉だぁ!!!!
ださ合言葉だぁ!!!!
大事な事なので10回言いました
めちゃ大事で草



みんな眠いね!眠いよね?(圧)


みんなが眠いならしょうがないね!
おやすみ!バイバイク〜
ブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブブンブーンブンブンブブブンブンブブブンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブブンブーンブンブンブーンブンブーンブーンブーンブーンブンブブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブブンブーンブンブンブブブンブンブブブンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーンブンブンブーンブブンブーンブンブブブブンブンブンブンブブブブーンブンブンブーンブンブーン








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?