見出し画像

授業前後の素晴らしい角

おはようございます!
元気ですか!!!!
元気があれば、働けるぅ!!

現実的なアントニオさん

今日の朝はこのnoteを見てくれている
みんなのことを思いながら起きました
今なら6文字で思い伝えれます





さすがわたし

朝ごはんを食べた後は、これをしました!
テッテレェ〜〜!!ギックリ大成功‼️‼️

食後エンタメ腰壊し

そっから家を飛び出して
角で人にぶつかりました!

なにか始まるかなと思っていたら
サンバがはじまりました!!!💃💃🦩💃💃

🇧🇷ブラジルの角でした🇧🇷

そんなこんなで、、
私の自前のトゥクトゥクのポコポコにのって
ブンブンしてブクブクしてペっ!てしました

間違えなくコレをしたことに
よって学校に着きました🏫


それから授業をうけて不器用なりに
頑張って家に帰りました

⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟

ノートで表せる最大限のキラメキ

授業終わってから
ヨーグルトを買いにスーパーに行きました
買って帰る時に角で人にぶつかりました

なにか始まるかなと思ったら
リオデジャネイロオリンピックが始まりました

🇧🇷ブラジルの角でした🇧🇷

ありがたいなあと思いながら
家に帰って手を洗いました

とてもいい子㊗️

いい子ですのでかくのおわります!!

📸今日の写真📸
ダンサーチューイー💃💃💃オッケーベイベー?
って感じの写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀
もちろんですあなたのことを信頼しています

ルーレットでこれに決定‼️
キリンに言うと吉!!

ブクブク
(バイバイバグ)





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?