見出し画像

6月15日について.

今日は土曜日です🦧🦧🦧🦧🦬
眠過ぎて11時まで寝ていました☝️☝️
大きい声では言えないし
小さい声でも全然言いたくないけど
めっちゃバイト休んだ

あらあらぁ〜

そんな日もあるよね〜!!
と絶対に私が思うべきではない事を思って
マドレーヌを食べています🪸🪸🪸

今日は遅いお昼ご飯をたべながら
ドラマを見て心がグサッときています🫀🫀

ショックが大きい
でも主演の中村アンが未来に向かって進んでいくそうなので、私も中村アンになるために
まずは髪をかきあげようと思います!!


Hey!Hey!かたちから!Hey!Hey!かたちから!
HeyHeyHeyHey
か、た、ち、か、ら!
LET'S GO!!
ティリリリリーティリリーティッティリリリー




皆さんの脳が落ち着くまで30秒かかりました

さてさて今日は暑い、眠い、だるい
3つの最悪形容詞でやらせてもらってます!!



今14:20!
今14:24!

見てわかる通り
4分ってめっちゃ早いよね

今昼過ぎだけど、元気出すためにお出かけします
下道でロサンゼルスに行きます
とおいね
下道ロサンゼルスはとおい

最悪形容詞が、暑い、眠い、遠いに変わってしまうので、下道でロスに行くのは辞めておきます

もうすぐ太陽を浴びる予定が入ってます

私のロールモデル
ミーヤキャット

ミーヤキャットから学ぶことは多いよ
集団行動は学校じゃなくて
ミーヤキャットで学んだし
漢字の書き順も学校じゃなくて
ミーヤキャット学んだ

何歳になっても学校は苦手〜
怒られるの苦手😭
ガクガクブルブル
かくかくしかじか
タルタルソスソス

学校で怒られること結構あるけど
怒られた日はめっちゃ寝ないと忘れられない
忘れられるか落ち込まないかどうかは

睡眠の質によります

だから怒られた日は夜スマホみないし
アロマでリラックスする

これがどこまで学校の関係者の方に
見られてるか分かんなくて怖い
ガクガクブルブル
かくかくしかじか
タルタルソスソス

見られててもアロマたけばいっか爆笑爆笑爆笑
やばいこわい爆笑爆笑
ごめんなさい!!!!
にげろおー!!ピュウウン!

📸今日の写真📸
動くのめんどくさくて寝転んでる場所から動かずに撮れた靴の写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀︎
アイアムアッポー

ルーレットでこちらに決定!
絶対に使って見てください

バビバビィブバ
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?