見出し画像

6月20日について.

こんにちは!!!
今日はゼロの付く日ということで
交通事故ゼロの日です!

私はいつも自転車を乗り回しています!
今日も自転車を乗り回しました!

ブンブーーーーーーンキキィーーーーッ
ブンブーーーーーーンブンブーーーーーーンブンブーーーーーーン

自転車で思い出したけど🚲
トーマス・エジソンってほんとやばいですよね

トーマス・エジソン激アツ〜


高校の頃、読書タイムあったけど
小説📖とかホント苦手で

小さい文字がいっぱい詰まってる感じがまじで見てらんない

なんかもっとスペースに余裕もてばいいのに〜☝️
とか、この字が何文字チロルチョコに詰まるか
とかビックリするくらい余計なこと考えちゃって

読書タイムじゃなくて
集中削がれまくりタイム

なので、文字に余裕を持ってる
トーマス・エジソンの伝記読んでました‼️

その影響で高校2年生の時の
将来の夢は発明家だった

あ!!!今日は、ライブ見に行きます!!
ワクワクドキドキ〜
かくかくしかじか〜
タルタルソスソス〜
テキテキパキパキ〜

自転車で思い出したけど🚲
今渋谷!!

どっちがハチ公なのかはわからない

外国人の方全員苦笑いしてました!

オールニガワライ

故郷愛知の先輩とスーパーエンジョイしてて
ワクワクタイムと引替えにギリギリ日記です!

自転車で思い出したけど🚲
あとごふんだ!!
やばい!!

📸今日の写真📸
時間なさすぎてただただワンタン麺

🍀明日のラッキーお言葉🍀
ピスタチオと引替えに時間をください

ルーレットでこれに決定!!
ピスタチオと引き換えに時間が欲しい時に言ってみてください!

やばい!電車の乗り換えしてたらすぎた!
さいあく!むり!
ぴぃぃぃいいいいいいいい!
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?