見出し画像

note勉強会

今日はお昼にnote勉強会に参加しました。
はじめはzoomだと顔出しするなら不安だなと思っていましたがウェビナー参加になっていたので視聴者は顔出し不要だったので良かったです。
また質疑応答欄があったりチャットがありコミュニケーションを取れるのも良かったです。
今日はスキのお礼コメントを設定できました。
もう少しまとめて書きたいけど今日はまとめれそうにないのでせめて日記に残しておこう。

話しは変わりますが6年前の絵が出てきたので
載せておこう。
良ければInstagramで絵を載せているのでそちらもあわせて覗いて見てください。
https://www.instagram.com/p/CZixJPAhQow/?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?