不妊治療、血液検査が読める鍼灸院を選ぶ。

コロナ禍、一日中スマホで検索していた。
それでもなかなか見つけられなかった
血液検査が読める鍼灸師さんがいらっしゃるということ。

体外受精を始めるまで、細かな状況がまるで理解できていなかったのだと気づきました。

はたせりえこ先生が全国の鍼灸師さんにセミナー活動されてるので、
血液検査が読める鍼灸師さんをお探しの方はこちらご確認くださいませ。
Instagram


全国の認定鍼灸師の方
このページの下の方です。

わたしが通う鍼灸師さんはこちらと関係ないかもしれないですが、血液検査がよめて体外受精のクリニックの中身まで把握してるので、あらゆることを相談できて心強いです。

採卵周期のD3の時にFSHの数値が20を少し超えていた時に、
だからクロミッドだされてるんだね、と言われて
病院の先生にもどうしてクロミッドを出されたか教えてもくれないのに
鍼灸師さんは教えてくれました。
ストレスが強いかも、ゆっくりしよう。
目の疲れがあるかもと言われ、

Twitter(現X)とアメブロとYouTubeのアプリは消しました。
代わりにノートに投稿してるのですがXよりは悪い影響を受けないかなと判断しました。
KPOPオタクなので、暇さえあれば見てしまうので、そちはも封印する覚悟できました。

お読みいただきありがとうございます🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?