みぎみみ👂自己紹介

はじめまして。みぎみみです!

関西の大学を卒業し、一年のスロプロ生活を経験したのちに、SIer企業に就職した社会人一年目です。
現在でもスロットを副業として稼いでいます。

noteを始めたきっかけは、ずばり、私がもっと早く知りたかったと感じた情報を多くの方に知ってほしいと感じたからです。

・私が株式投資と仮想通貨に全力投資する理由
・アルバイトを15個経験して行き着いた最強の楽して稼げるアルバイト
・1000円ジャグラーなんかやめろ。会社員だからこそスロットで稼げ。

などざっくりとこのような内容を発信していきたいと思います。すべて私の経験ベースで発信していきます。興味のある方は是非フォローしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします👂






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?