見出し画像

8年後の私たち 49〜51話

さて、最終週。
正直どのドラマもそうなのですが、最後の週になると大団円に向けて急に話を進めるべく無理やりな展開があったり、何もそこまでと思うほど話がうまくまとまりすぎたりで、見ている方もどうでもいい感が漂ってくることが多いのです…
今回もそんな感じでした。

La NhiがNguyệtと父親を近づけようとして軽く拒絶されつつも、父親もまんざらでもなく気持ちを寄せていきます。一方Như ýとTuấnが付き合い始め、それをDươngたちは祝福します。DươngとLâmは幸せいっぱい、8年間の空白を取り戻すべくイチャイチャし、LâmがDươngの両親の家を買い戻してプレゼント、そしてラストシーンはお決まりのプロポーズ。

Em đông ý một trăm lần.
100回でもOKするわ

とDươngが応じて、めでたしめでたし。

終わりよければすべてよし、なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?