YouTube動画製作での悩み。

こんばんは。ひだりです。

動画製作をしていて悩みがあります。
技術面の悩みは勿論ですが、それよりも…

カメラが欲しいです。

今の動画はご覧いただければお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、全てスマホの直撮りです。
(https://www.youtube.com/channel/UCAl6CobimpOZps3MZ9AFjtQ)

チャンネルを立ち上げた時は
「スマホで撮ればいいじゃん!」
と考えていたのですが

まず第一の壁

スマホをどうやって固定するの?

にぶち当たり、スマホスタンドを急遽買いました。

100均、便利です。

そうして安心し撮っている時にLINEが来て早速第二の壁

スマホが使えない!!

ここに来てようやく

カメラが欲しい、いや必要だ

と気付きました。

ですので近日中に購入しようと思います。

それでは長くなりましたが、今回はこのあたりで失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?