見出し画像

国産二眼レフ展に参加させて頂きます

Twitterでフィルムカメラ好きな方々の写真を拝見する中で、
「国産の二眼レフで撮られた写真だけで、写真展やったら面白いよね」
というお話が出まして、これは参加させて頂かねばなりますまい、ということで、秒で手を上げました。

場所は東京都ということもあり、残念ながら在廊はかないませんが、国産二眼レフで撮影した写真が多く展示される予定です。

2022年10月7日~10日の4日間、東京都の文京区、水道2丁目にある
江戸川橋 HuBase 様
にて開催されます。

僕は普段使っている「怪力熊男」の名前ではなく、本名の方で参加させて頂く事になりました。

今まさにどの写真を出すか、印刷しちゃー額に入れて眺め、というのを繰り返しています。
まさに「遠足に持っていくおやつを吟味している子供」状態。

楽しみです(`・(エ)・´)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?