見出し画像

ガンドッグの魅力語ってもいいですか・・・🤭①

オンラインキャンパスの方には購読特典として無料で購読・・・該当しない方も単体で記事を購入して読んでいただけます。(貴重な競技の動画は公に簡単に公開できない動画なので有料とさせていただきますね)

今や私は講師としてジャッジとして主催者として皆さんにガンドッグの競技を楽しんでもらうために、動いていることが日本では多いですが。

私は愛犬とガンドッグトレーニングをしたり競技会に出た時に味わるちょっと胸にきゅっとくる緊張感とプレッシャーを背負いながら共有する時間がとても好きです。だから私の熱のこもったパッションを皆さんに日頃お伝えするのですが、それでは物足りず〜

コロナ禍でどうしても海外に行けないことでその叶えたい夢は膨らみ、

2022年6月に6週間お休みをいただいて愛犬コニファー(当時4歳)とイギリスに行きました。その時の滞在記録はメンバーシップの方には無料で読んでいただくことができるのですが、【競技会に出場した記録】はその当時私がイギリスに滞在している間にフィリッパにジャッジセミナーをやってもらったのですが、そこでのグループにのみ特典として公開したのみで行ってしまえば、それ以来お蔵入りみたくなってしまっていたので今回は動画ととともにお伝えしていきたいと思います。

ここから先は

4,243字 / 14画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?