見出し画像

【投稿告知】ゆるゆるフリーマッチ ヴェルズ編【マスターデュエル】

こんにちは、Kodachiです。動画新作を投稿したので告知します。

各カードや構築の細かい部分に関しては、こちらの記事をご覧いただければと思います。

以下駄文

動画投稿を始めたことで、デッキ紹介やカード解説だけでは伝えきれないような、直感的なプレイングの部分にも触れられるようになりました。
特に実績や肩書きといった箔のない一介のプレイヤーとしては、これはけっこう大きいことだと思います。

結局のところ第一印象としては、理論をつらつらと固めるよりは実際の動きを見てもらった方が早いわけです。
また不特定多数に視聴されうる状況ということで、ある程度頭でっかちになるのを防げるのかなとも思ったり。
もちろん実況動画という形式上、編集によるカットや演出は絶対に入るので、ありのままを伝えきれるわけではありませんがね。
(実際、動画にできているのはほんの一握りの勝ち試合だけですし)

とは言いつつも、好きなデッキをプレイして、使いたいソフトを動かして…と個人的にはかなりやりたいようにやれています。
新しいおもちゃを手に入れたって感じでしょうか。今後も気が向いたらなんか作ってると思います。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?