見出し画像

.* 60日連続! *.

おはようございます!
チャイルドマインダーのみぎたです(*´ω`*)

なんとこのnote、
昨日で連続投稿60日となりました。


他の媒体などでは3日続けるのでさえ挫折していたのに。
大きな進歩です。


そんな私が
連続投稿60日を迎え、今何を思っているか。


… …


明日のネタどうしようっ。


毎日それしか思っていません。

前の記事にも書きましたが、毎日100%のネタ度のものなんてそうそう落ちていない。あるとすれば30%程度のもの…。
その程度からネタを探し書き続けるのは結構骨が折れます。

それでも、
気になってnoteを開いてくれる人や
いつも読んでくださる人がいてくれるので

骨はもうバキバキですが
これからも頑張って書き続けてみたいと思います。

次は100日連続 目標!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?