見えない圧か?

おはようございます!

日々しがない非常勤をやっております、みぎたです(*'ω'*)



昨日、有料でアップしようとした記事の有料エリアの設定が全くできず全文無料で見えてしまうなんて事態になったので、その記事はお蔵入りとなってしまいました。
有料エリアの設定がちゃんとできるようになるか、オンラインサロンを開設したらそちらでアップいたします。



一部の記事を有料にしているのにはそれぞれ理由があって、すべて自分の言葉で書き記した”情報”になるような記事や、見たい人に見てもらえればいいと思っている記事、勤務先のことに触れてしまう記事などは鍵をつけるような感覚で有料にしています。
記事自体を有料設定にすることは可能でしたが、できれば有料エリアを設定して公開したいところなのでそれができなかったということはもしや、何らかの見えない圧がかかったのかしらとか、変に勘ぐってしまいました。

職場などで何か気になることがあれば直接言うようにしているので、こちらに書く内容は私の勤務先で起きた出来事の時もありますが、そこに限ったことではなく保育業界や人間関係全般に言えることだったりするので、そのことを踏まえた上で読んでいただければ助かります。


保育業界をもっとよくしたい
人間関係をもっと良いものにしたい
そう思っている人たちに、自分が経験して実践している事しかお伝えはできませんが、ほんの少しでも何かお役に立つことが発信できればと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?