見出し画像

Twitterの不具合

おはようございます!
チャイルドマインダーのみぎたです(*´ω`*)


いつも、朝の身支度が終わったらTwitterのチェックをしたり
いいねや発信をすることが日課となっているのですが、

不具合だったのか、昨日の朝に限ってはそれが出来ませんでした。


いいねやリツイートはかろうじてできたのに
発信やリプライ、引用リツイートなどはできず。

新しいツイートもなければ通知もない。

1年くらい 息をするかのようにTwitterをさわってきたため
こういった不具合に会うのは初めてのことだったので、

規制がかけられて使えなくなったのかとかなり焦って、
そして なんとなく寂しい朝となってしまいました。


日課の一つにもなっている物が急に欠けると、
こんなにも物足りなさがやってくるのかと驚いたほどです。

なかなかアナログな部分が抜けないけれど、
ここまできたら
もっとうまく使っていかなくてはいけませんね。

Twitter ☛ @Mi_ponpoko

たまにプライベートなこともつぶやいてますが、
主に保育のことに関する内容を発信したり、

リツイートしたり、個人で行っている仕事について
語ったり、仲間と気持ちの共有をし合ったり、

あとは、
noteの記事やオンラインサロンの紹介などしています。

気になったら覗いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?