見出し画像

HAPPY PRIDE🌈

東京レインボープライドに彼女と参加してきました〜〜〜!!!


めちゃくちゃ幸せな気持ちになった!パレードを見てもブースにいる人を見ても笑顔、笑顔、笑顔!
初めて東京のレインボープライドに参加して、熱気に涙しました。最高でした。ここに彼女と参加できたことが幸せです。
生きてていいんだと改めて思えた。

わざわざカミングアウトしなくてもいい幸せ、彼女と手をつないでていい幸せ、セクマイの口座や保険・住宅についての相談ができる幸せ!!

↑とっても可愛かったクマちゃんのレインボー人形!公式のトートバッグかなり大きくてよいです🌈

絶対に来年も参加したいし、またたくさんお買い物したいなと思いました。

もし自分が「普通じゃない」ことで悩んでいる人は一度この空気を体感してほしいと思いました。
ここでは「普通」について語らなくていいし、みんな笑顔だし、食べ物は美味しいから!

(SOGIハラ初めてききました。勉強になる〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?