見出し画像

花を眺める時間



お花、いただいた。


花を眺めて少しでも癒しになれば……って。


慌ただしい日常の風景に、思いやりに溢れた方から頂いた花が瞳に映れば少し笑顔になれる。



私が朗読に集中できるようにと、きめ細やかに考えていただき心に寄り添ってくださる方。



また一人、手を携え支えてくださる方に出会えて良かった。


11月開催予定の実冬の味読は、和やかな時間を過ごしていただけるようなものになる予感。


お越しくださる方と支えてくださる方への感謝の気持ちを込めて、精一杯やらせていただきます。

実冬の文章や朗読がいいなって思っていただけたら嬉しいです。 お気持ちは、自分へのご褒美に使わせていただきます😊