見出し画像

レンタル〇〇な人になります。

はじめまして。
4月から"レンタル〇〇な人"として活動します。
小守みふゆといいます。

自己紹介をつらつらと。
名前 小守みふゆ
年齢 27歳
身長 147cm
体重 平均的
出身 東京都

将来の夢 
💭一人暮らしする人や上京する人の支援アプリを作ること
💭プログラミングやネットリテラシーの学習サポート
💭この活動を通じて誰かの背中を押すこと

好きなこと、得意なこと
🌸システムエンジニアをしているのでプログラミングができます。(フロント寄り)
🌸 坂道シリーズのオタクです。3坂(吉本も少しだけ)全部語れます。最推しは日向坂のきょんこちゃん!(がな時代から)最近ラスアイと3Cに興味あり!
🌸 ゲーム実況や歌い手、YouTuberなどネット活動者が好きです。
🌸海鮮が好物です。宅配寿司屋で7年バイトしていました!
🌸謎解きが得意です!脱出ゲーム参加経験あり!一緒にやりましょう!
🌸 レンタル彼女経験あります!とにかく楽しみたいデートにおすすめな人です!
🌸 話すことが好きなので、お話が苦手な人でもゆっくりたくさんお話しできるようにできます。こちらから色々提案したり、話すコツもありますよ!
🌸精神的な病気や不登校などの経験があります。マイナスな話も全部受け止めます。必要であればアドバイスも少しできるかもしれません。

アピールしたくて沢山書いちゃいました。
誰かに何か刺さるものがあればいいな。
今後、深くお話ししていこうかなと思います。

それでは、またね

❄️小守みふゆ❄️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?