朝じかん new


朝時間記録が中断してたけど
また 再開してみよう

脳は美をどう感じるか の本を読み終わったのが
2月中旬
そのあと内容をまとめて論評を書いていた
2月末には仕上げて 
大学の通信過程への選考に送ったのが3月1日

合格通知が3月29日に届き
今は教材の到着待ち

これからの朝時間に
お勉強をする事を取り入れなければ
課題がこなしていけないだろう

しばらくは 
課題への取り組みについての記録を残す
そんな朝時間になりそう

朝の決意表明

その日に取り組む課題を明確にすることから
I日をスタート

大学通信過程を何年かけて卒業になるかは
わからないし、
レポート、試験に追われて忙しくなりそうだけど
新しいテーマに出会う楽しみの方が大きい

この歳になって
こんな形で大学生になるとは思わなかった
女子大生(^^)っていうと
息子は笑うけど
女子大生なのだ!

今日は
基礎で必要な英語のお勉強をする

ラジオ英語は4月から内容一新したから
ビジネス英会話を聞く
聞こえてきた英語を声に出す

フランス語も少し🇫🇷
アルファベットからスタートだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?