見出し画像

地震

 昨日神奈川県の実家も大きく揺れました。
震度5か?と言っていたら体感は4.やはり4でした。先日名古屋に行き色々と愛智神話の伝承されている方御本人と話をした際に色々と気づきがありました。それもありかなり冷静に対応出来ました。夜勤明けで実家にいた事も良かったです。

 ちょいと不思議な話ですが、名古屋の霊能者に鑑定に行きました。理由はその方の名刺を持ったらエネルギーが来たからです。友人が受けたばかりで話題で出ました。身体から来ることは私は直ぐに行います。急遽で電話しましたら、向こうも直ぐに出て対応して下さいました。知る人ぞ知る、行方不明者も見つけた事ある方です。
 健康に注意⚠️とご先祖お墓参りというポイントが響いて、一つ早速ボランティアを減らしました。
 次に昨日甥っ子が先に大阪帰るに小田原に送りがてら母方のお墓参りを致しました。最終には地震前に🚄で無事甥っ子は大阪に着き(地震後は🚄見合わせ)私もお墓参り後で御先祖様のご加護を感じました。
 全てが完璧です✨感謝致します🙏🙇‍♀️✨
 皆様 大が小なりご無事で何よりです🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?