[自己紹介]はじめまして。

私のnoteをご覧いただきありがとうございます。
はじめに簡単に自己紹介をさせていただきます!

みふぃという名前は、バイト先の上司に昔剣道をしていたと伝えたところ、「え!その見た目で!?拳銃持ったミッフィーじゃん!」と言われたので笑
それから色々なところでユーザーネームはみふぃにしています。

出身は山形県です。フルーツとラーメンが大好きな私にとっては最高すぎる地元です。実は山形県はラーメンの消費量が日本一なんですよ!

高校進学と同時に地元から離れ寮生活を始めました。
高校の寮はとにかく門限が厳しかったです。何時だったと思いますか?
なんと休日も18:30までに帰寮です笑 1分でも遅れたら叱られました。

今は上京していて来春から大学2年になります。大学では経営学や会計学を中心に学んでいます。

noteを始めようと思い立った理由は、自分を振り返る時間をしっかり設けたいなと思ったからです。私のこれまでの人生や出来事を深く振り返って発信し、それが誰かの参考になればと思っています。

私は高校在学中カナダに1年間留学していたのですが、その時によくnoteで先輩方の体験記を参考にしていたので私もやってみたいなと!

加えて4年間も学生寮で生活しているので、何かと制限のある寮で、豊かに楽しく過ごすコツなどをゆるーく発信していけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?