見出し画像

51歳になったよ。

5/3に誕生日を迎えた。
1972年生まれなので51歳。
……別に隠すことでもないので(笑)。

何とも中途半端で、別に大きな感慨はない。
「大台」の去年もそうだったけど……。

以前は誕生日前後って外で飲んだくれてたけど、567禍でそれができなく(しづらく?)なったせいで思い入れが無くなったのかも。
……どんだけ酒基準?w

あ、でも去年は5/2にずっと行きたかった日野市の土方歳三資料館で「兼さん」こと和泉守兼定をこの目で見てきた。
https://twitter.com/miffymania/status/1521014350710190080

土方歳三資料館の庭の胸像。刀剣乱舞の撮影機能使った。やっぱ相方の堀川国広くんは要るやん?

そして40代ラストを行きつけの池袋&神田某所で、ともに推しさんに祝ってもらったのだった。
……なんだちゃんと飲んでるやんw

「51」って数字に何か意味あるかなぁと思ってググったら、「エンジェルナンバー」とかいう妙にスピリチュアルなやつがいっぱい出てきた……。

エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。
エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」、あなたと「関わりの深い数字」なのです。
エンジェルナンバーから、今の運勢や今気を付けるべきこと、これから起こり得る幸せなことなどが分かります。

セキララ★ゼクシィ

だそうです(爆)。
エンジェルナンバー51は

あなたの新しいアイディアが、変化を生み出します。あなたにとって、宇宙にとってベストな変化になるので安心して下さい。あなたの思考や感情を高次のものに高めてください。必要であれば、アファメーションや瞑想を使って、心をクリアに保ってください。

Timeless Edition

エンジェルナンバー51は、あなたを取り巻く状況が良い方向へ向かっていると告げています。
今あなたが進んでいる道は成功へとつながっているので、信じて進んでいきましょう。
いろいろと変化の波を乗り越える必要がありますが、ポジティブに捉えていけば、成功により早く近づけるでしょう。

マイナビウーマン

エンジェルナンバー51の意味は「変化の時期です。プラス思考で上だけを見ていてください」です。

セレスティア358

何かしらんけど前向きでいいみたいです(雑)。
とは言え根がネガティヴ(駄洒落ではない)なのであんま信じられないけど。
むしろそれより「数字風水」というサイトで見た、

<51>趣味や芸事と好相性の数字
総合的パワー
・頑張り屋
・好きなことへの集中力
・芸事
・スポーツ
・明るい、素直
どんな運気に向くか?
吉凶が相半ばし波が大きい。仕事運、金運も吉凶が大きい

数字風水

こっちの方がしっくり来る。
「趣味や芸事と好相性」ってのが特にね!
ヲタ活!飲み活!www

「吉凶が相半ばし波が大きい。仕事運、金運も吉凶が大きい」
……。
……。
……。
見なかったことにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?