見出し画像

生誕は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし~まぁそんな感じ。

正月は冥土の旅の一里塚
めでたくもあり
めでたくもなし

一休さんのお言葉らしい。
あ、一昨日年をとった。
齢52。

この年になると、特に思うところはない。
かと言って、別に病んだり凹んだりもしない。
ただ淡々とその日を迎えただけ。
それで良いと思う。

ちなみに。
30になったのは香川だった。
40になったのは東京だった。

ずっと関西にいると思ってたから不思議な気がした。
だから50を東京で迎えても驚きはなかったw 

とは言え50は節目なので、多少思うとこはあったが。

次に何か感じるとすれば、60の時かなぁ。
さすがに多分ここ(東京)で迎えるのだろうけど。

全然想定外な場所で迎えたら、それはそれでおもろいけどねw

北海道か沖縄かドイツがいいなー!(チョイスが雑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?