見出し画像

前回は4月26日

今日の写真は、「ルピナス」です。
のぼり藤とも呼んでいます。
逆さにすると、藤の花に似てるとか…タシカニ
まだ咲き始めですが、
花って蕾から咲き出した頃が
いい感じにきれいだなぁって
思うことが多いです😊

花言葉は、想像力でした。


前回は4月26日

って、何がというと…
炊飯器のタイマーセット忘れ💦

今朝、6時に炊飯器を開けると〜
一晩よく浸水しましたよ🤗状態のお米👀

あー。またやってしまった🙌
前回より、冷静に、サッとお鍋に移して
ガスコンロで炊きました。

蒸らしても25分以内💨

前日のキッシュをおかずに詰め込み

朝からエビフライ🍤揚げる

お弁当は、間に合いました👍

もう、しっかりして❕私😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?