見出し画像

お芋Day🍠

いきなりですが
プリッツはお好きですか!?

何味がお好きですか?

私はサラダが好きですが
旦那はトマトかと思います。
ついでに言うなら…娘はプリッツより
ポッキーを選びそうです😊

写真は
懐かしいロースト味のプリッツです。
50%オフにつられて買いました😅

箱に、押して差し込んで!とあったので 
やってみたらこんな具合です
それだけです💦
ごめんなさい(_ _;)
お時間をいただきました😳

さて、祝日だった水曜日の事ですが

極太のさつま芋

反射的のストーブの上で
焼き芋を焼きました。

ホイルに包んで10分ごとに少しずつ回して
じっくり焼いていきます😊

芋の番人👀

次の10分の間に、
お皿を洗ってしまおう!とか
お米を研いじゃおう!とか
お茶をお供えしてこよう!とか

ちょこっと離れて、またお芋のお世話😊

2時間半そんな事をして
焼き上がりました(*^^*)

 

蜜がとろりと出ています

両端の部分は

大学芋に👏


焼いたお芋、1本は
旦那からの注文で…どなたかに持っていくようです

うちの分は、カットして

芋ようかんみたいな甘さです

おやつにいただいています😋

週の真ん中で連休していたので
曜日感覚が狂いましたが

気づけば金曜日✨
やったー(*^^*)

今日も穏やかに過ぎますように。

皆さんにいい事ありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?