見出し画像

うたた寝(-_-)zzz

今日の写真は「ジャーマンアイリス」です。
手のひらでも隠しきれないくらいの
大きな花です。庭にあるのは、この色ですが、
ジャーマンアイリスには、ゴージャスな
色あいのきれいな花がありますね。
アイリス園が近くにあれば行きたいです。
花言葉は、使者でした。

うたた寝

晩ごはんのあと、すこ〜し肌寒かったので
ファンヒーターをつけました。
娘の帰宅を待ちながらうとうと(-_-)zzz

心地よくて…
なかなか復活出来ず💦

昨夜は投稿できませんでした😅

晩ごはんには、
冷蔵庫に取っておいた
こしあぶらで、おにぎりを作って食べました😋
ラップを使って
まんまるおにぎりです😊

こしあぶらのおにぎり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?