見出し画像

母の日でした

今日の写真は、「ハナズオウ」です。
ハート型の葉が出る前に、枝に直接
蝶のような鮮やかなピンクの花をつけます。
日本での花言葉は、喜びでした。

母の日💐

いつものように、お弁当🍱を作り
6時半に娘を送り出し

タコさんウィンナー🐙

母の日…
娘から真っ白なスニーカーを買ってもらい🤗

義母は、施設にいるので今年は会えずに
プレゼントも用意せず…

私の亡母には、
いつものようにお茶をお供えして
お団子を。

もう10年経つんだなぁ

会えなくても、
いつも笑って見守ってもらっている
気がします。
思い出すのは、優しい笑顔の母。

あんまり親孝行出来てなかった。
ちゃんとありがとうって言ってなかった。
今さらだけど
毎日ありがとうって思ってます。

母から受け継いでるお料理を
これからも作っていくからね😊


母に似てきてると自覚する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?