見出し画像

大漁

今日の写真は「スズラン」です。
まぁるくて真っ白で小さくて
本当に可愛らしい花だなぁ〜と
眺めてしまいます😆
風に揺れると、リンリン🎵と奏でそう😂

花言葉は、純粋でした。

大漁だ!

と言われました。
何が釣れたかというと、下の娘です😅
今月は夜勤続きで、もう3週間くらい
こちらに帰っていませんでした😣

たまには晩ごはんだけでも来ないかな〜🤔と

私は、仕事が休みだったので
朝からせっせこと作りました。

キッシュ焼けてるよー😊


りんごパンも焼いたよー🎵


シフォンケーキも焼いたよー😉

と、ラインで写真を送って
来れたら食べにおいでよ🤗と

食べ物に釣られて、久しぶりに
帰って来ました😁

キッシュで、娘が釣れたよ🎣と
旦那さんに伝えたら、大漁だ❕と
喜んでいました🙌

明日はまた夜勤なので
晩ごはん食べたら、
おこたつで少しうたた寝してから
またアパートに戻りました😅

ちょこっと気分転換できたかな。

久しぶりに実家に来て、最初にしたのは
冷蔵庫を開けたこと。
これ、いつもの行動です💦

食べすぎ注意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?