見出し画像

気づけばわたしは摂食障害になっていた③

お久しぶりです。ご体調はいかがですか?
わたしは少し落ち気味でした。

前回の続き

上級制に恵まれ、同期に恵まれ、わたしは音楽を楽しみ、日々幸せを感じていた。

少しずつできることが増え、毎日が楽しかった。
しかし、ストレスから中学生の時から辞められない自傷行為は続いていた。

そして、冬頃には薬を飲む日々が続いてしまった。
保健室で1日中寝て過ごすこともあった。
それでも音楽ができる幸せの方が大きく、しんどい事もあっても頑張れた。

朝早くに家を出て、9時頃に帰ってきてからは勉強
夜中の2時まで勉強して朝4時に起きる生活

今思えば身体も心も壊れるような生活リズム
わたしは"気づかないストレス"に気づかず無理をしていたのかもしれない。

そんなある日、"日本中を変えてしまう"、"世界中を変えてしまう"出来事が起こる。

続きはまた別の日に投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?