見出し画像

日記

久しぶり〜のノート
人様の記事みるのは好きでみてるけど
自分がかくとなるとなかなかだね…


7ヶ月前の自分の記事読んで
こんなの欲しかったな〜と懐かしい気持ち
結局ね、いい鞄というものをわたしも買ったんですよ
ジルサンダーもかわいくてさ、
カンノーロとかとも迷ったけど
皮に傷がつきやすそうで…
傷ついてもそれも味になるような鞄がよくて

2023年12月24日に神戸へ旅行したときに購入


ロエベのハンモックホーボーにしました
ころんとした形が可愛くて
手持ち、肩掛け、ショルダー
いろんなパターンで使ってます

金額はいまの金額になってるんだけど
わたしが購入した時よりも2つ合わせて
30000円ほど値上がりしてる…
半年も経ってないのに…

ベルトつけるとロエベ!!!!って感じで
両手も空いて便利だし
最近は肩こりひどくてベルトなしで活躍してる!
ベルトないとロエベの主張も激しくなく
あんまり有名なタイプでもないのか?
ロエベのロゴが見えるまで気づかれることもなく
ちょうどいい存在です

けど普段着にもつとコーデのランクがあがり
とても役にたってる!
お気に入りなので大切に、でもたくさん使ってます
箪笥の肥やしにするのはもったいないので
完全に日常使いしてます


次は靴とネックレス探しの旅です〜
靴は一年中はけるフラットシューズで
たくさん歩けるもの

ネックレスも服を選ばないものを探してるけど
なかなかいい出会いはないので
ゆっくり探します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?