ご訪問ありがとうございます。
向山穂典
(むこうやま みのり)です。
いろいろと書き綴りますが、
よろしくお願いします。


画像1


2011年12月~
2017年7月まで
一緒に過ごした
ノート型パソコン(^^)
私にとって1代目のパソコンでした。



マイクロソフト 
ウインドウズ セブンは
量販店にて3年前に
引き取ってもらいました。


画像11


ノート型パソコンを
電気屋さんに運んでいて
思ったことが案外重いこと。
2,5kg 。


生まれたての小さめの
赤ちゃんくらいの
重さなんですね。
6年間大変お世話になった
パソコンでした。


画像9


データをバックアップしながら
少し目がうるうるしました。
液晶画面が徐々に
劣化していって修理代も
結構かかるとのことだったので。


量販店の店員さんと一緒に
レジの近くで初期化をしました。
切なかったです。


画像10


その後2年は
家族共用のパソコン
(デスクトップ)から
ブログをアップしていました。


そして3年ぶりに
自分の部屋に
ノート型パソコンが到来。



懐かしいような、
思い出せないような・・・
なんとも言えない感じです。


続く



向山穂典


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?