見出し画像

全て今更



見上げるほど積もっていた雪もすっかり溶けて
地面が見えスニーカーを履けるようになった

もう春だな。って雪が完全に溶けて無くなってから気づいて、あんなに大きかった雪の山も無くなっちゃうんだなって。雪だからいつか溶けるのは当たり前だけど人の気持ちの変化も同じ感覚だな。って思った。上手く言えないけどそう思った。

失ってから相手の存在や本当の自分の気持ちに気づくのではなく、もう随分前から気づいていた気持ちに向き合わず溶けるのをただ待っていただけ

それを今更って都合いいよな

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?