新コーチ紹介!!


10月から新たに2名のコーチがMIFAサッカースクールのコーチが加わりました!!

小池 杏実(モモコーチ)

月曜日・火曜日・水曜日 在籍

モモコーチから皆様へ
“みなさんご存知の方もいると思いますが、もも🍑コーチです!!
今まで以上に楽しく明るいスクールを一緒に作っていきましょう!
またトレーナーをやっているので怪我の事ならおまかせください!
よろしくお願いします!”

生年月日:2001年3月24日
呉竹学園 東京医療専門学校 在学中

【選手歴】
長崎海星高校学校→福岡大学サッカー部女子

【指導歴】
MIFAサッカースクール福岡校コーチ

杉山 美穂(ミホコーチ)

木曜日・金曜日 在籍

ミホコーチから皆様へ
“女子サッカーで日本一を取った経験を活かし、技術面はもちろん、子供達がサッカーを楽しむ事を全力でサポートさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!”

生年月日:2000年10月25日

【選手歴】
帝京長岡高校:全国高校サッカー選手権 ベスト8
東洋大学:全国大学サッカー選手権 優勝
[現在]フエンテ東久留米/V.S.C/Sala de baile Guapo(ソサイチ)

【指導歴】
帝京長岡スクール コーチ
Japan Planning School コーチ
JP FELIZ CORUJA コーチ
T.T.K soccer club コーチ

9月から新たに2名のコーチがMIFAサッカースクールのコーチが加わりました!!

荒井 友斗(ユウトコーチ)

月曜日〜金曜日 在籍

ユウトコーチから皆様へ
“1人でも多くの子どもがサッカーが楽しいと思ってもらえるようにアプローチできたら良いなと思います。その中で、自分で考え行動発言できる様に、一緒に成長していきたいと思っております!よろしくお願いいたします!”

生年月日:1997年1月20日

【選手歴】
日本工学院Fマリノス→ポルベニル飛鳥→YSCC横浜セカンド→スペリオ城北、ELAGUA TOKYO(ソサイチ)→鴻巣シティFC、東京ヴェルディ(ソサイチ)
✅ 現ソサイチ日本代表選手
※ソサイチとは、1950年代頃にブラジル・リオデジャネイロで発祥した7人制サッカーで、『社交的サッカー』を意味する『Football Society(ポルトガル語ではFutebol Society “フッチボウ ソサイチ”と発音する)』がその語源である。

【指導歴】
SCUDETTO SC コーチ
ポルベニル飛鳥スクールコーチ

都筑 航汰(コウタコーチ)

月曜日〜金曜日 在籍

コウタコーチから皆様へ
“皆さんと楽しく笑顔が絶えないスクールを目指して行きます!コーチ達と共に一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いいたします!”

生年月日:2000年9月20日

【選手歴】
青森山田高等学校→駿河台大学→FCフエンテ東久留米

【指導歴】
東京NOBIDOME FC コーチ
T.T.K soccer clubコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?